• いいじゃんポイント
  • いいじゃんポイント
  • よくある質問
  • 利用者の声
  • 使用方法
  • ご注文方法

TOP > グランシリーズリニューアル

グランシリーズリニューアル

優しさ。清潔感。使いやすさ
より充実したスキンケアタイムを過ごして頂きたいと願い、 おしゃれなデザインと清潔感、スキンケアにも共通する 「優しさ」もイメージし、 皆様に愛されるようなボトルデザインへリニューアル致しました。
デザインだけでなく機能性も見直し、「グラン・ミルク」は 液垂れのしにくいポンプへ改良。
衛生面と、お客様それぞれのお好みに合わせてお使い頂けるよう 「グラン・ローション」はスプレータイプになりました。

水へのこだわり「龍神温泉水」 敏感肌や乾燥しやすい肌質が 増えている中、より優しく、 よりご満足頂けるよう、 再度配合成分を見直しました。
化粧品の基本である「水」を 見直した結果、 たどり着いたのは日本三美人湯とも呼ばれる 「龍神温泉水」でした。
ややとろみのあるまろやかな 水質は、保湿力が高く、 それだけで肌をなめらかにします。 この「龍神温泉水」を いいじゃんシリーズの全製品に 配合。
肌質を選ばず、敏感肌や乾燥肌も 優しく潤します。
自然が作り出す力を最大限に生かし、 肌本来の美しさを目覚めさせます。

たくさんの方に使って頂きたいから ラインでお使い頂いているお客様の 追加注文頻度、初めてご注文頂くお客様の お求めやすさを考え 内容量と価格のバランスを見直しました。
贅沢な美容成分配合の「グラン・ミルク」は、 30mlから50mlへ増量。
価格も5,250円と、お得にたっぷり お使い頂けるようになりました。
幻のアルガンオイル配合、 人気の「マイルド・クレンジング オイル」は 150mlで1,980円に。 アルガンオイルの心地よさを、 もっと身近に感じて頂けるように なりました。